[TERA]本日の箱開け | 多分TERA日記 改新生14ちゃん日記

多分TERA日記 改新生14ちゃん日記

新生14ちゃん待ちのさなか集まってくれたFCメンバーさん達とTERAを遊ぶブログ。その他普通に日記も書くかも。三日坊主です。

相方がサマエルのモノマネしてウザイ思いをしてる蓮です。

てか最近、嵐にしやがれのナレーションもモノマネしてたんだけど、サマエルの人だったっていうww


いい加減箱開けに飽きてきました。

今日の昼の部の結果を貼ります。


レベル10代のサブキャラの結果

多分TERA日記


赤34 青15


多分TERA日記



こんな感じ。

ライバルが増えてきたのでメインキャラにCCして砂漠で箱探し。


多分TERA日記

赤31 青6


多分TERA日記


合計上質粉8、祝福粉6、染色4、忘却10wwだから忘却(ry

足速くなる書使って見たよ!

20秒は意外と長いんだね~、ちょっと面白かった


飽きたので本日の夜の部は参加しません(*´∀`*)


箱開け組は頑張ってください!!