ご覧いただきありがとうございます。


今まで、お客様からのご感想をSNSに載せていなかったのですが、せっかく頂いたメッセージや感想を発信したいと思い投稿をお願いしました✨


お迎え頂いたブレスレット達は、行くべき人の元にお迎えされていると常々思っていて、皆さまの元で役にたっていたり愛されていたりしています✨

そんな石達を誇らしく思っています


今回、隕石ブレスレット「宇宙の叡智」をお選び頂いた方からのご感想を載せさせて頂きます✨







「ブレスレットをつけた瞬間しっくり身体に馴染んだのがわかりました!

隕石系の天然石はクセが強いのを知っていたので悩んだ時間が嘘のようです。思考がスッキリして身体が軽くなり心地よいです。干支に合わせていただいた作用かもしれませんね。

仕事のお守りブレスにしたかったのでずいぶん吟味したので、ぴったりなものが見つかってうれしいです。

天然石を好きでないお客様の目に入ったとき、あまりにもギラギラしていたり、あからさまな魔除けっぽいものは避けたかったので....。ずっとサンストーンを探し回っていたのですが、サンムーンストーンが欲しかったんだなと、不思議な気持になりました。また、元々のサイズが袖の中に隠したいわたしにとってはいい感じで...シルエットが響かない小ぶりの滑らかな肌触りなど細かなところがまさに自分が求めていた以上のブレスレットでした。作品をお譲りいただいた、という気持ちでありながら、ブレスレットの方もわたしを選んでくれたのかも....なんて思えるくらいお気に入りです。

濃いグレーに輝く青いシラ一、月のようなリビアングラス、唯一の暖色で淡いシラーでありながらも確かな存在感のあるサンムーンストーン、漆黒を跨ぐギベオン...アンバランスに思えた石の配置に均整と調和を感じます。腕をくるくると回すと「宇宙」を眺めているみたいで癒やされます。

宇宙の真ん中に自分の腕があるんだなと。


宇宙の真ん中に自分の腕があるんだなと。...そしてそれを眺める自分がいて...動説を唱えた過去の人類に想いを馳せてしまいました。宇宙の叡智は、「我思う故に我あり」というすべての思想の引き出しでもあるのでしょうね。美しい作品が手元に来てくれてとても嬉しいです。」