ご覧いただきありがとうございます。


雪が舞っている朝

外に出たら、雪にと一緒に小さな白い物が空から落ちてきました

手に取ると、小さな羽でした

いったいどこから??

早朝なので、辺りをみても羽が落ちてくるような物も見つからず🤔

雨混じりの雪なのに濡れてもいないし

とりあえず拾って帰りました🪽


羽といえばイメージは天使かなぁ…と


思い浮かんだのが、天然石のエンジェライトとダンビュライト

(何でもイメージを石と繋げてしまう🤣)


細身の繊細な感じが良いかな…

と思っていたら、目に入った手磨きのスターカット水晶と透明度の高い柔らかな雰囲気のラブラドライトが目に入り


組んだのが「天使の羽🪽」です



せっかくなので羽も一緒に🪽


穏やかな組み合わせになってます🪽

ミンネにて販売予定です✨