ご覧いただきありがとうございます✨


お客さまより、ブレスレットのオーダーを頂きました✨




お客さまのご希望で、陰陽道をテーマに組みました✨


陰陽道という事で、陰陽五行で組みたいと思い、オニキスと水晶の「龍の子ヤアズ」で陰陽、五行を木火水カラートルマリン、土をシトリン、金をルチルクォーツにしました。


魔除け効果もご希望でしたので、周りをブラックトルマリンと、癒し効果が高く人の念除けにもなると言われるピンクトルマリン、そして、最近お気に入りのパイライトインクォーツを足して組んだ所、スーっと抜けるような身体が軽くなるような不思議な感覚😳

ヤアズのエネルギーと、それぞれの石達のエネルギーのお陰でしょうか✨


オーダー頂きとても勉強になりました✨

ありがとうございました🙏✨


そして…あまりの清涼感の為、残っている石達で自分用にも組んでしまいました🤣



オニキスのヤアズを購入したら、陰陽にしアップデートしたいと思います✨



   ♦︎ヤアズ♦︎

ヤアズは、中国の伝説上の生物である竜の産んだ9匹の子である竜生九子(りゅうせいきゅうし)の中の7番目よ子と言われています。

9匹の子の中で最強で、その力は宇宙規模と言われており、邪気や殺気だけでなく金運、財運など全てを呑み込むと言われています。

歴代の中国の皇帝も手元にヤアズを置いていたと伝えられており、魔除や財運を呼び込む風水最強の存在と信じられています。