ご覧いただきありがとうございます✨


私も習っている、琉球秘孔術の円舞のセミナーを教えているシンガーでもある愛明さんから、水のテーマのブレスレットをオーダー頂きました✨




ラテン語で海水を意味し、水と深い関係のある天然石のアクアマリンのマニ車を中心に、ラテン語で流れるという意味から由来しているフローライト

海賊達が羅針盤として使っていたというアイオライト、深海の様な色合いのブルーブラックベリル、真珠貝を生み出すマザー オブ パールに、虹の架け橋のアイリスクォーツ、直感力を上げるラブラドライト、レインボームーンストーン、ボツワナアゲートを合わせました✨


組む前に目を閉じると薄紫?薄ピンクの龍の様な姿が目に浮かびました✨



オーダーありがとうございました🙏✨