★ ファンアート ~花鋏キョウ~ ★ | スミモリです! ~遥森蓮のマンガ・イラスト創作日記~

スミモリです! ~遥森蓮のマンガ・イラスト創作日記~

漫画・イラストを描くアーティスト:遥森蓮のブログです。
主に、日々のつぶやきや告知、作品などを投稿します。

 

バーチャルYouTuber 

「花鋏キョウちゃん」

ファンアートですグリーンハーツ


キョウちゃんとの出会いは、

ちょうど昨年の今頃だったのですが、


ちょうど "YouTube Music" で、

ランダムに音楽を聴いていたところ、
キョウちゃんの曲が流れてきたのが

最初の出会いでしたルンルン


キョウちゃんの曲を聴きながら、
その優しくてクールで可愛い歌声に、

私の琴線に触れたことから惹かれていき、
音楽を通して、

キョウちゃんのことが好きになりましたラブラブラブ


実は、、、

 

 

昨年から 

「キョウちゃんのファンアート」 を描こうと

試行錯誤していたのですが、


これまで "描いては没…" の連続で、

自分のなかで、
なかなか納得がいくキョウちゃん

描けませんでした。。。アセアセ


そして、今回!


色々ありましたが、

なんとか意地になり踏ん張って、
頑張って頑張って描いたことで、


ついに…

 

念願の 「ファンアート」 を

完成させることができましたキラキラ


スミモリのタッチで描かれた

キョウちゃん

どうぞよろしくお願いします爆  笑ルンルン


ちなみに、好きな曲は、


『蒼に躊躇う』 と 

『Daisy』 『All Night』 

 

 

…いや、、、

 

全部好きです♪

 

 

 

 

 

******************************************

 

↓ココナラにて「イラスト依頼」受付中↓

↓下記にURL貼っております↓

 

******************************************
 
[公式HP]

 

[Instagram]

 

[pixiv(ピクシブ)]

 

[“イラストのご依頼”は ココナラまで!]