何か欲しいものはありますか? | スミモリです! ~遥森蓮のマンガ・イラスト創作日記~

スミモリです! ~遥森蓮のマンガ・イラスト創作日記~

漫画・イラストを描くアーティスト:遥森蓮のブログです。
主に、日々のつぶやきや告知、作品などを投稿します。

いつも大変お世話になっております!

 

また、閲覧くださり、

どうもありがとうございます爆  笑ルンルン

 

遥森(スミモリ)です。

 

今回は、現在 "なにかお探し中の方" に向けて、

私からこんなことが出来ます!」など、

《得意分野》をご紹介いたしますグッキラキラ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 【女の子キャラのイラスト・デザイン】

 

 

上記のイラストの通り、、、

 

特に「小学生~高校生」までの、

学生・制服(セーラー服)の

キャラクターイラスト(またはデザイン)

得意としております。

 

私のイラストの特徴といたしましては、

第三者からの "客観的な感想" となりますが、、、

 

「透明感ある

シンプルで

綺麗な

キャラクターイラスト」

 

、、、を、得意としております。

 

使用用途といたしましては、

「イベントのポスター・パンフレット」

「TRPGやVTuberなどの、動画配信用のキャラクター」

「そのほかビジネス全般」など、

様々なジャンルに対応させて頂きたいと考えております!

 

学生キャラだけでなく、

お姉さんキャラお医者さんなどの

職業別キャラでも対応させて頂きますので、

お客様の用途に合わせて、

まずはご相談くださりますと幸いでございますグッ

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 【ミニキャラ・ゆるキャラ デザイン】

 

 

デフォルメの人間キャラ(男の子・女の子)をはじめ、

動物、妖精、野菜や食べ物をモチーフにしたキャラクター

得意としております。

 

ポスター冊子(パンフレット)のほか、

お店のキャラクター

イベントのオリジナルキャラクターなどにも

利用できますので、

ぜひこの機会にいかがでしょうか?

 

ご希望やニーズに合ったものを制作いたしますので、

そちらも、まずはご相談くださいグッ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今回は「私の得意分野」について

お話しさせて頂きました!

 

現在、依頼の方は、

まだ"ゼロ"でして…えーんアセアセ

 

少しでも「いいな!」って思ったり、

イラストを見て

「相談だけでもいいかな?」って

思われましたら、

 

《質問・相談・お見積り》

だけでも構いませんので、

 

皆さんの「欲しいもの」を

ぜひスミモリにお任せください!!

 

何卒よろしくお願い申し上げます!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたチョキキラキラ

 

失礼致します。。。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

▼▼ ココナラからのご依頼はコチラ! ▼▼

▼▼ 出品以外のご用命はコチラ! ▼▼

 

 

 

******************************************
 
[公式HP]

 

[Instagram]

 

[pixiv(ピクシブ)]

 

[“イラストのご依頼”は ココナラまで!]

 

 

******************************************

 

【 ⚠注意事項⚠ 】

公開されている作品(ファンアートは除く)は、

全て「遥森蓮」の著作物になります。

また、公開作品の "無断転載・使用" はご遠慮ください。