こんにちは猫しっぽ猫あたま

 

ついにやってきましたね、10月1日!

 

昨日、特に意識なく

仕事帰りにドラッグストアに行きましたら

いつも停まっていない駐車場まで車が満車!

 

私も数日前には洗濯洗剤など

いつもよりは多めに購入しましたが

前日ともなるとこんな状態になるんですね〜

 

と、、、

この消費税増税よりも

私たちにとっては重要な今日は

REN STYLE 6期目突入の日なのですキラキラ

 

早いもので

19年前に立ち上げた『蓮建設』を経て

REN STYLEとして体制を整えてから

丸5年が経ってしまいました・・・

 

日々の生活や流行、地球環境など

めまぐるしく変化していく建築業界の中で

私たちが毎日お仕事をさせていただけるのも

支持してくださるお客さまはもちろん、

業者さんたち、あってこそですおねがい

 

これからもお客さまの

ステキな毎日の生活のために

誠実に、前向きに、

たくさん学んで、たくさん考えて

邁進していきたいと思っております!

 

インスタにも写真をあげていますが

こちら微妙なバージョン違い 下矢印

 

 

社長の笑顔が一番いいからか

ピントは社長にしか合っていません(笑)

 

こんな私たちですが

これからもなにとぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ

 

-------------------------------------------------------

クローバークローバークローバー REN-STYLE instagram クローバークローバークローバー

 

インスタはブログよりも

もう少しだけ頻繁にアップしていますウシシ

ぜひご覧ください ハート

 

#レンスタイル で検索 キラキラ