こんにちは 猫しっぽ猫あたま

 

今日は

珍しくインスタと内容が

かぶってしまいます!

(写真は違うものもありますので

 ぜひ最後まで見てもらえると嬉しいですあせる

 

すみません!かぶらせてください!

今週末のイベントのお知らせなのです!!

 

6/22(土)23(日)24(月)の3日間

10:00〜16:00

ジブンハウスちくご北の

オープン記念企画を開催しますキラキラ

 

 

「ブログを見ました!」とご来店の方に

久留米のスイーツショップ『ランプの魔法』さんで

人気が大爆発している「ケーキ弁当」をプレゼント!!

 

形が悪くて販売できなかったり

切れ端だったりと

ワケありのもので作られているのに

毎回売り切れしてしまって

追加で作られたりしているという(笑)

とってもステキスイーツなんですピンクハート

 

マイホームにずっと憧れていて

いつかはきっと・・・と

家族でいろいろ探していた方も

 

多分、無理なんだろうな〜なんて

漠然と諦めてしまっていた方も

 

今が!

今こそがタイミングです!

 

 

この機会にジブンハウスを知って

「こんな住宅もあるんだな〜」と

体感してみてください ニコ

 

間取り、家具はもちろん

床から天井からじっくり確認できるVR

なかなかの見応えですよグッ

お子さんに大好評のVRメガネもあります サングラス

 

事務所改装もいよいよ終盤・・・

 

スタッフ一同

全員ドキドキしながら準備を整え

みなさんをお待ちしております キラキラ