こんにちは 猫しっぽ猫あたま

 

先日、新築のお客さまの

火災保険のお打合せでご来社いただいたとき

ご主人からご丁寧に

出張先のお土産をいただきました 乙女のトキメキ

 

袋を見た瞬間

見覚えのあるフラッグチェックのパッケージ

『クラブハリエだ〜 ハート

 

博多阪急の地下で開店当初

超超長蛇の列を作っていた

(現在は場所を変えて営業しているみたいです)

焼きたてバームクーヘンのお店です チュー

 

早速、翌日の3時のおやつに

バームクーヘン入刀 ナイフとフォーク

 

 

仲良く4等分していただきました ほっこり

 

『なつかしい〜 乙女のトキメキ

 やっぱりおいしい〜 ラブラブ

 

袋を見ただけでどこのメーカーか分かり

そして味も安定の美味しさ。

 

私たちも

建物やマークを見ただけでわかっていただける

高い認知度を目指して

 

そしてさらに

安定の安心感や丁寧な対応と仕上がりを

ちゃーんとお届けできる会社にならねばな〜と

しっとりバームクーヘンを

ほおばりながら

心に刻んだ私なのでした ブタネコ