こんにちは にこ

 

昨日は8月にお引き渡しをしたお客さまの

半年点検の日でした 虫眼鏡

 

大きな1枚の屋根が特徴的なこのお宅

 

お引き渡しをしたときは

夏ど真ん中で

完成後の外周の点検をしていると

あごからポタポタ汗が落ちるほどの気候でしたが

 

季節は巡って今は冬 雪だるま

 

LDKに貼りめぐらせた温水式の床暖房が

本当にやさしく柔らかくあったかいそうで

快適にお過ごしいただいているようです キラキラ

 

お客さまからお土産に、といただいたのが

春らしくやさし〜い雰囲気のパッケージのお菓子 c.blossoms*

 

 

 

 

 

100%無添加

体にもやさしそうです かお

 

誰よりも先に物色していた社長のあとに

(確か何度目かのダイエット中だったような気もしますが)

 

『あ、その袋って

 もらってもい〜い ?pink

と経理部長

 

 

経理部長の名字にもTがつくので

 

『イニシャル付きの紙袋みたいやね〜 

 T T兄弟来ないかな〜 tuwari

 

なんて のどかすぎる会話にはずんだ

2月の週末なのでした〜 にこ