こんにちは にこ

 

昨日は

うきは市の新築の物件の

現場確認に行ってきました 家

 

イケメンのスタッフTが

ただイケメンなだけではなく

しっかりと現場管理をしてくれているおかげで

着々と若干工程前倒しで

超順調に進んでおります 顔文字

 

二階にはご主人専用の

今ブームになりつつあるミニ書斎

 

 

左にある窓は

階段に面している明かり取りです。

 

こじんまりしていますが

きっとステキな空間になると思います かお

 

こちらのお宅は

ご実家からの建て替えの物件で

 

以前住んでいらっしゃったときに

西側からの風が強いと感じていたそうなので

玄関には風よけの壁を設けています。

 

 

玄関ドアを開けて周囲が見渡せるのではなく

壁が視線をさえぎってくれる、というのも

プライベートな空間が生まれて

なかなかいい感じです キラキラ

 

4月お引き渡しにむけて

イケメンの快進撃はまだまだ続きます 指圧の心