こんにちは にこ

 

今日は田主丸町の店舗改修工事の

お引き渡し日でした 祝

 

なーーーーんにもない

がらんDOの空間でしたが

 

 

がらんDOどころか

左側はお隣とつながっていて

壁に結構なサイズの開口までありましたが

 

こんな感じのナチュラルハワイアン

仕上げさせていただきました ヤシの木

 

 

 

天井の格子と壁の水平な板が

実際の空間よりも

広がりを感じさせる効果を

生み出してくれています キラキラ

 

 

ダークブラウンに見えるところは

キッズスペース

クッション性のあるマットが敷いてあるので

小さなお子さん連れには

本当に重宝されることだと思います 顔文字

 

その奥は小物展示スペース

バックや小物入れなど

ハンドメイド商品が並べられます ハート①

 

この棚板は好きなところに自由に

移動させることができます。

 

機能性とデザイン性を両立させた

ひと工夫の演出です 指圧の心

 

 

オモテの看板も

まさに合成イメージそのまんま !!

 

堅実なスタッフTと看板屋さんが

私のデザイン画像を

忠実に再現してくれました キラキラ

 

 

その堅実なスタッフTが今回は

トイレの手前にある目隠し壁の

塗り壁左官工事まで

しっかりと施工してくれました !

 

なんでもできるぞ、スタッフT頑張る

 

黙々・・・・・・・

 

黙々黙々黙々・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そんな努力の甲斐あって

お引き渡しは無事終了 キラキラ

 

オープン予定は来年の1月

 

楽しそうに準備をされる

イキイキとしたお客さまの姿に

『がんばってくださいーー !!』と

エールを送る私なのでした 頑張る