おはようございます にこ

 

今週は天気がよくないとの予報だったので

雨の合間を めざとく狙って

 

10月にお引き渡しした離れのお宅に取付けられた

オーニングのカッティングシート

看板屋さんに施工してもらいました 音符

 

オーニングとは・・・

建物の外部に設置して

日差しを調節したり雨をよけたりする機能をもつ

可動式のひさしのこと。

 

隣りにある母屋のお施主さまが

主に柔術のトレーニング用として

建てた離れですが

 

いずれは子供たちに教えたりすることも

考えていらっしゃるようで

 

地域の方に『なんだろう ?pink』と

興味を持っていただけたら・・・

ということで

今回シールを貼ることになりました にこ

 

柔術のトレーニング・・・

 

とは、大ーきくかけ離れた

パン屋さんのような

カフェのような

美容室のような

親しみやすいビジュアルをご希望でしたが

 

いかがでしょうか ?blue

 

 

経理部長に写真を見せると

『なんか海辺のショップみたい !!

 

そう!! その反応 ありがとう 爆笑

 

耳納連山が一面に見渡せる

うきは市にありながらも

相反する海を連想させるようなたたずまいが

お客さまのリクエストだったので

 

シール自体は小さいものですが

これを貼ることでグッと引き締まり、

ご希望に近い形で

最後の仕上げができたのではないかな〜と

思っております !!

 

 

いや、海エッセンスとしては

ヤシの木のチカラの方が

かなり 絶大ですね ゜∀゜;

 

ありがとう、ヤシの木・・・ ヤシの木

 

今は閉まっていますが

ロールスクリーンを開けると

中には木の自然な色を活かした大きな梁が数本あり

見応えもありますよ 頑張る

 

お客さまのお城の完成に

ひと安心した私なのでした〜 にこ