こんにちは 顔文字

 

今日は久留米市のケーキ屋さん

『ランプの魔法』さんの

改修工事で使用する内装を

 

経理部長と一緒に

内職のようにせっせと準備する1日でした。

 

 

現在、このような感じで

厨房と売り場の間に

新しい間仕切りができているので

 

そこの空間を

千葉あたりにある

とある夢のに出てくる物語を

オマージュしたデザインにするために

 

イメージの布を買ってきて

順番や飾り方、レースの付け方など

あーでもない、こーでもない

と 事務所のカウンターで見立ててみながら

試行錯誤して準備しました。

 

 

ちゃんとイメージパースも描いて

それにあった布などを買ってきたつもりでしたが

 

実際に並べてみると

『もっとこうがいいかな

 いや、こっちの方が映えるね』

などアイデアが湧いてきます。

 

今回は経理部長の活躍がスゴかった !

 

彼女とたくさんディスカッションできて

働き者の彼女が

これまたたくさん制作を手伝ってくれたおかげで

よりよい空間づくりができそうです キラキラ

 

さぁ、来週がいよいよ飾り付け !

楽しみです 笑顔