こんにちは 顔文字

 

来週からケーキ屋さんの店舗改修

させていただくことになっているので

そのための材料を買いに

先日、福岡へと行ってきました くるま

 

花を中心とした、

業者向けのディスプレイ専門店

 

お客さまから教えていただいたので

どんなところかと

ワクワクしながら入店してみると・・・

 

 

ひろっ !

種類の豊富なこと !

 

これはほんの一部で

他のフロアにも造花やリボンなどが

た〜っくさんありました キラキラ

 

ブーケや花壇など

オシャレな植物を見るのが大好きな私は

 

私がもしも犬だったなら

嬉しくてしっぽがちぎれていたぐらい

テンションがあがりましたね〜 ↑↑ ニャンコ尻尾

 

 

福岡で大量に草取りしてきたのか

 

と思うほど、大きなビニール袋複数に

購入したたくさんの造花(造植物 ?)を入れて

持って帰ってきました 指圧の心

 

さてさてどんなケーキ屋さんになるのやら

お楽しみに ハート