こんにちは 顔文字

 

昨日は鳥栖市の新築の現場確認に

社長とスタッフTで出かけて行きました 軽トラ

 

長年過ごしたご実家を解体して

息子さんご一家の

夢のマイホームを建てるこの物件

 

庭にあるハナミズキ

また新たな思い出を引き継ぐように

残すこととなりました face4

 

 

濃いめのピンクがカワイイですよね〜

満開はもう少し先かな〜 にこ

 

ハナミズキって

花が咲くのにどうして

花を見ない木って名前なんだろう 顔

と思っていたら

 

ミズキという木の仲間で

その中でも花が目立つ種類だから

花ミズキなのだそう

 

日本語って複雑〜 ぐるぐる

 

 

大きくて、包み込んでくれるような

シンボリックでステキなハナミズキと

 

整然と並ぶ配筋と

 

遠くに見えるスタッフT

 

なかなかいい写真だな〜と思いました  にこ 音符