毎日ダラダラ過ごしていても

10万円以上の稼ぎが

生まれてくる。

 

 

特別な事は何もしてないのに、

毎日毎日、お金が生まれ続けて

しまってしかたがない。

 

 

こういう生活したくないですか?

 

 

 

超絶美女と韓国旅行楽しんでる間に

 

 

 

女の子と高級焼肉を楽しんでる間に

 

 

 

 

1泊50万円する海外のホテルでくつろいでる間にも

 

 

 

自分の分身が

毎日勝手に働いてくれて

自分は自由に過ごしながらも

毎日お金をどんどん生み出してくれる状態

作りたくないですか??

 

 

 

どうも、れんです。

元々ニートという

最底辺からのスタートでしたが、

今は投資だけの生活で過ごしていて、

毎日自由です。ある意味ニート笑

 

資産も20億越えちゃって、

人生上がっちゃってます。

 

 

 

 

今回は僕がどうやって

ここまでお金を稼いだか語っちゃいます。

 

知識も人脈もノウハウも

なにもねえよ。

って人も安心して読み進めてください。

 

そういう人でもしっかり稼げます。

 

このブログを読むだけでもかなり有益で

平気で収入の桁が1~2桁ぐらい変わる情報なので

必ず読み込んでください。

 

 

 

 

投資だけでいい。
他の副業はいらない。

 

 

 

僕は常に疑問に

思っている事があります。

 

 

 

なぜもっと投資の重要性を

語る人がいないのか??

 

 

 

・今はInstagramが熱いからやれ!

 

・動画の時代がきてる!
 YoutubeやTiktokだ!

 

・ライティングを身に着けろ!

 

 

 

色んな発信をしてる人がいるのに

「投資は絶対するべき」という

発信者が結構少ない。

 

 

僕は投資を始めてから

月収が10倍以上になりました。

 

 

元々、月手取り15万円ぐらいだったのが、

500万、1000万が毎月のように振り込まれ

みるみる通帳の残高が増えていきました。

 

 

 

 

Youtubeが流行ろうが、

Tiktokが流行ろうが、

稼ぐ力では投資には勝てません。

 

 

YoutubeやTiktokは

稼ぐまでにかなり時間がかかるけど、

投資はすぐお金に直結する

 

 

しかも、

他の人の関係性なんか

全く必要なく

自分ひとりで完結できる。

 

 

これほど効率よく

お金を稼いでいく方法は僕は知りません。

 

 

 

貧乏人は一生労働し続けて搾取される。

 

 

 

世の中には4種類の人間がいます。

 

 

・時間もお金もない人

 

・時間はあるがお金はない人

 

・お金はあるが、時間がない人

 

・時間に余裕があり、お金も余ってる人

 

 

毎日10時間働いても

月収20万円いかない人

 

 

月300万円稼いでるけど

毎日会社に寝泊まりして

休む暇すらない経営者

 

 

毎日仕事に追われて

恋愛や遊びを楽しむ

暇すらもない会社員。

 

 

一方で僕の周りには

1か月の予定が完全にゼロなのに

毎月300~500万円が入ってくるような

ニートみたいな人たちが大量にいます。

 

 

いくらなまけて毎日遊んでても

毎日毎日お金が入ってきて

儲かって仕方がない人がいます

 

 

 

 

 

なぜ暇そうなのに

お金が勝手に入ってくるのか?

 

 

彼らに共通してるのが

自分が働かずとも

自動でお金を生み出してくれる仕組み

があること。

 

 

例え、1秒も働かなくても

勝手に自分の分身が働いてくれて

勝手にお金が生まれ続けるというわけです。

 

 

 

貧乏人は労働だけで
お金を増やそうとするけど、
お金持ちは資産を作り、
勝手にお金が入る仕組みを作る。

 

 

 

僕はこれまでずっと

資産を作る事だけを考えていました。

 

最初の元手は10万円です。

 

最初はお小遣い程度でしたが、

2か月、3か月と続けていくと雪だるま式に

月10万円、50万円、300万円、1000万円、

とお金が増え続けていきました。

 

 

 

今ではほぼ何もしなくても

毎日100万円以上

生まれてくるような

圧倒的に楽な状態です。

 

このブログを書いてる間にも

完全自動でチャリンチャリンと

お金を稼いでくれています。

 

 

投資は最強です。
自分の分身として辞めない限り、
いつまでもお金を稼いでくれます。
 
 
今あなたがこの記事を読んでる間、
僕は寝てるかもしれないし、
高級焼肉を食べてるかもしれない、
美女と遊んでるかもしれないけど

そんな中でも投資は

ずっとお金を生み続けてくれます

 

 

ちなみに僕はこの方法で

1年間フル放置で5億稼ぎました

 

 

 

参加者から
感謝の言葉が止まらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

毎日参加者の方から

実績報告もらってます。

(載せきれないので一部だけ)

 

なぜこんなにも参加者が

成果を出してしまうのか??

 

 

当然ながら世の中の

他の投資系の発信者はほぼパチモンです。

実際に利益が出てるように見せかけて、

やってみたら1か月で資金が溶けた

などという相談もかなりきます。

 

 

ようは

僕が圧倒的本物だからこそ

これだけ参加者の方が

満足してるってことです。

 

 

 

 

 

無限大の可能性へ
踏み出す準備はできてるか?

 

 

 

お前誰やねん?

って人もいると思うので、

改めて自己紹介していきます。

 

斎藤 怜といいます。

 

普段はスマホ1台で空き時間に

投資をして稼いでいます。

 

投資では累計10億以上は

楽に稼いでいます。

 

 

 

 

 

 

この「楽に」というのは

あなたが想像するより

はるかに楽なレベルです。

 

 

 

元々高卒ニートで

偏差値も高くないし、

頭もいいわけではないです。

今これを見てる

皆さんの方が絶対賢いです。笑

 

 

 

 

あなたは覚悟できてますか?

 

 

 

あなたがこれを知れば

収入が何倍にもなる可能性があります。

 

人によっては収入の桁が

1~2つぐらい変わる可能性

も十分あります。

 

今、30万なら

300~3000万みたいな

感じですね。

 

「自分でも出来るかな?」

「初心者でも大丈夫かな?

 

とビビってる人もいるかもしれませんが、

こういうのは知るのが早ければ早いほど

美味しい思いが出来るので

ちょっとでも気になれば

GOでいいと思います。

 

今日からすぐに使った方がいい。

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

ただただ、

自分の人生の貴重な時間を切り売りして
なけなしのお金をもらう生活はもうやめよう。

 

だって、考えてみて。
月に22~25日で1日8~10時間

ストレス感じながらも一生懸命働いて
もらえる給料が20~40万円の

給料しかもらえない。


言い方悪いですけど
正直これは

もう奴隷と変わらんやん。

そのお金で何が出来るの?
いつまでその生活続けるの?


これから10年20年続けて、
給料が上がる保証があればいいけど、
上がった所で本当に小銭程度だし、
上がる保証もないよね。

だから自分で稼ぐ力をつけないと
これからマジで貧富の差開きまくる。

 


金持ちはもっと金持ちに。
貧乏はもっと貧乏に。

 


今のご時世のこのタイミングで
やるかやらないかで今後の人生の
生活基準が大きく変わる。


色んな人間見てきてるけど
成功してる人はマジで
「とりあえずやる」
これに当てはまるね。

失敗した時の事なんて考えてない。

最初から失敗した時の事考えてたり、
細かい事気にして結局やらないみたいな
選択肢とるやつが成功するわけない。

「リスクが~」とかいう人いるけど
リスクがないものを選べるのは
ある程度お金持ってからね。

お金があればそこの選択肢は選べるけど

お金がなければ選択肢も少ないし、

お金も何も持ってない人がリスク以外の

何を捧げれて大きいお金を稼げると思うん?

積み立てNISAでさえリスクあるのに
そんなにリスクを0にしたいなら
仕事終わった後にアルバイトでもしときゃいい。


それが一番リスクないし、
間違いなくお金の稼ぎは増えるやろう。
ただ、時間を切り売りしてるから
体が疲弊していっていつか終わるけどね。

 

でもそれが嫌だからこの記事見てるんでしょ?
なら多少のリスクは背負えよ。


リスク取れないやつが
お金持ちになる資格なんかない。

 

 

最低限のリスクを冒さないのは
「一番大切な人生という時間を

 無駄に消費してるだけ」



連絡してくる人で

真剣に聞く気なさそうな人とか
中途半端な気持ちでくる人は

連絡しないでいいよ。
そんなやつにはこっちも使う時間ない。

論外すぎる。


本気で熱意のある人

だけに返事返す。

今の何かを変えたいなら、
自分から何か行動しないと何も変わらない。

お金がない~って言ってる人に言うけど、
「お金が勝手に向こうから

 歩いてきてくれるのか?」
違うだろ。

彼氏彼女とか出来ない人がよく

「出会いがない」とかもいうけど、
家でぐうたら寝てても
「異性が向こうから

 勝手に歩いてきてくれて
 出会えるとでも思ってるのか?」
違うだろ。

何事にも言い訳ばかりしてるやつは
一生そのままでいればいい。


毎日仕事から帰ってきて
思考停止しながらSNS見て

時間を浪費してオ〇ニーして

寝ときゃいい。

気付いたらおじいちゃんおばあちゃんになってる
その時に気付いて後悔してもう遅い。

全て自分が行動しないと

何も変わらない。

 

自分の人生を変えれるのは

自分だけ。


後の答えはシンプル。
やるかやらないか。ただそれだけ。

 

 

↓連絡先