今日から5月始まりましたね!!


昨日は月末バタバタと働き、


今日も引き続き仕事に追われています😅




5月といえば個人的な大イベントの


音楽フェスがもうすぐで待ちきれない✨




あとは父と妹の誕生日があるので、


プレゼントはどうしようかなーと


のんびり考えております




昨年のプレゼントは



父→体験型カタログギフト



妹→韓国コスメ(好きなのを1万円まで) 



化粧品はやっぱり個性がでますので、

もう好きに選べ〜って感じでした 笑





体験型カタログギフトは、

インドア・アウトドア幅広くやってみたい


体験選べるカタログギフトです!!










父が選んだのは、母とのクルージングでした🥰


とても楽しそうなデート写真が


延々と送られてきていました 笑




お付き合いしてる方やお友達にも


オススメのプレゼント🎁




私は友達とエステに行きました〜!!


話は逸れてしまいましたが、


2人の誕生日に向けてもう少し


頭を悩ませようかと思います!!




5月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する