次男は2/29から
三男は3/3から
インフル罹患(>_<)




小さい子から
うつるよね





旦那さんはインフルに罹りたくて
やけに三男に
ベタベタしています。





有休をとることが
非常に難しい会社のため
(とってもいいけど、直属の上司が
うるさくて取れない)
インフル罹患すれば
移る‼︎
絶対来るな‼︎有休とれ‼︎と言われるので
有休を心置きなく使えるとの事





毎年山のように有休残して
次年度に入るので
たまには贅沢に使って
みたいようです。





だけど全く移らない(笑)




2時間おきに
検温しては溜息ついてる(笑)




私はうつりたくないよー




長男は、どっちでもいいわ…らしい(笑)