我が家の子供達は
だんご三兄弟




最近、だんご達は
良いほうにも
悪いほうにも
メキメキと個性を発揮しています。





長男は自分の進路と
ちゃんと向き合うようになりました。
夢に向かうには
どのような進路を選べば良いか
こっそり調べています。
でも、バレてます(笑)





次男は最近
担任から電話がかかることが
多くなりました。
喧嘩がほとんどです。
かかる度に家族会議です。
昨年までは末っ子だった次男。
かまってちゃんに
なっている気がします。
よーく見てやらんといけないわあ。





三男はかわいい盛り。
音楽が流れればリズムをとったり
ねんね
わんわん
まんま
言葉が増えてきました。





三人三様。