すごく体がだるい。
なーんにもしたくない。




逆に仕事をしているほうが
元気です。




今日はくつ下の断捨離だけで
他には何にもしてない。





あ、実父とお昼ご飯食べたっけ(笑)




お昼寝しまくって
体だるくなって
次男連れて40分ウォーキングしたけど
気分晴れない。




あー、私って
仕事人間なんだなって
つくづく感じています。




だから三男生後1カ月で
仕事復帰したんだな。




仕事して子供のお世話して
ウォーキングして
家事して…
1日やりきった感覚が
好きなんだろうな。




忙しい中で
時間を作るのが
好きなんだろうな。





この歳にして
ようやく気付きました(笑)




明日からまた
三男をエルゴで背負って
がんばって働くぞ‼︎




こころの叫びでした(笑)