今日長男に呆れました。




だって




お風呂入って
1分で出てくるんだもん。




体、洗ってないでしょ…




クラブで泥まみれになり
汗かいた体を洗わないなんて





不潔きわまりない(-。-;




これは彼女いないわー





ちゃんと体を洗え~って
もう一度お風呂に連れていきました。




疲れてるのはわかるけど
体くらい洗え~‼︎




二回目はちゃんと洗ってました(笑)





さて、今日の断捨離は冷蔵庫。




お通じに炒りぬかがいいと言われ
ぬかを炒って
納豆や味噌汁にかけていましたが
全く効き目なし。




その他我が家のメンズは
お通じが十分にあるので
必要ないかなと思い
残りのぬかを処分することに。




今日の断捨離は

*炒りぬか*
*油揚げ期限切れてカビ



以上です。




リビングはお片づけして
きれいになりました。