一度きりの人生を楽しく生きよう!

あなたらしく、自由な働き方を!

 

ライティングコンサル&メンタルコーチング❤️‍🩹

 

フリーランスWEBライター養成講座

しらとり れん

 

青森県青森市出身🍎

いじめられっ子・自殺未遂の過去あり

勉強できず、親の言いなり

精神疾患で4年半勤めた会社を退社

フリーランスWEBライターを目指す

ライター・ディレクターと経験!

 

ライティング / フリーランス /メンタル系 / 起業

についてのアメブロ発信中!!!!!

 

フリーランスWEBライター養成講座を販売しており

多くの生徒さんからありがたいお言葉を頂いています!

 

フリーランスWEBライターとして実績を上げるために、どんどん行動していきましょうグッ

 

皆さんこんにちは、白鳥ですウインク

 

今回は、かなり強烈なんですが現実を受け止めて欲しいと感じ、WEB上の文章は読まれないってことに対してお伝えします。

 

どんなメリットとデメリットがあるのかもお話ししているので、WEBで発信している方はぜひ最後まで読み進めてくださいスター

 

 

  現実を受け止めて!WEB上の文章は読まれない特徴がある理由

 

 

はい、ここで皆さんに聞きま〜す。

 

 

ここまで読むのにたくさんの文章がありましたが、すっ飛ばして読みませんでしたか?

 

それが答えなんです!

 

読者って、せっかちで早く答えを知りたいから、マジで文章を読まないんです。だから、あなたはここから先を必ず読み進めなければいけないんです。

 

なぜなら、

 

この記事を見た=自分の文章を誰かに見てほしい!

 

 

んですよね?

 

売り上げを作りたい方や人に読まれる文章術を今すぐ知りたい方は、私の無料セミナーに参加して、今すぐに人生を変えてください。

 

 

では、本格的に理由をお話ししますね?

 

人って、自分が楽になれたらそれで良いんですよね。検索するのも、アレクサとかに天気を聞くのも手間を省きたいからですよね?

 

だから、ビジネスでお金を稼ぐって大変なんですけど、その中でも「ブログが読まれないから」・「SNSの反応が悪いから」ってやめてしまう方が多いです。

 

当たり前でしょ!

 

世界は広いし、あなたのことに興味ある人なんていないんです!

 

少し厳しいかもしれませんが、あなたの親しかあなたのことを心配していません。

 

兄弟や友達ですら、あなたにあんま興味ないです。←ネット民だと思ってください。

 

なんか口が悪い人みたいになってますが、あなたに情報を届けている人間ってだけなので安心してくださいw

 

ここからは、WEB上の文章が読まれなくなってしまった時のメリット・デメリットに関してお話ししていきます。

 

かなり大切な部分なので、必ず最後まで読んでください。

 

大袈裟とかじゃなく、マジで文章に対する向き合い方などが、ガラッと変わりますよスター

 

 

 WEB上の文章が読まれなくなる時のメリット

WEB上の文章が読まれなくなるにも、じつはメリットがあるんです。

 

それは、あなたがこれからやるべきことが明確化されている証拠!

 

↓↓↓やるべきことはこちら↓↓↓

 

  • 自己ブランディング力を上げる
  • 自己発信方法を学んで、集客力を高める
  • 人に読んでもらう文章を作成する方法を学ぶ
  • ターゲットとしている読者に刺さるニーズが何か考える

 

ぶっちゃけ、上記問題って私のところで全て解消できるんですよね。

 

それくらい文章には価値があるだけでなく、読者を行動させることも可能なんです。

 

しかし、先ほどもお伝えしたのですが、人って自分が楽になれたらそれでOKなので、アウトプット(勉強・行動)しないんですよね。

 

だからいつまで経っても現状維持状態で、変化のない人生を過ごしてしまうんです。

 

なので、あなたは今すぐ変わるためにアクションを起こさなければいけないので、ぜひ私に相談してくださいウインク

 

あなたのお悩みを解消しますびっくりマーク

 

 WEB上の文章が読まれなくなってしまった時のデメリット

 

WEB上の文章が読まれなくなった時のデメリットは、継続しなければいけない事と日々勉強しなければいけないってことです。

 

まず、なんで文章を読まれないのかって問題を自分で認知し、どこをどのように改善するのかを研究しなければいけません。

 

例えばですが、Twitter(X)で毎回ツイートしても反応が取れないのはなぜだと思いますか?

 

正しい文章を学んでも、インプレッション数は増えないです。

 

だから、日々勉強しながらテストする必要があります。

 

ブログ・SNSなどであなたのブランド力を高められたら商品はバカ売れしますし、自動化も夢ではないでしょう。

 

しかし、挫折してしまう方が90%と言っても過言ではないくらいしんどいです。

 

「自分と真剣に向き合って、本気で人生を変えてやる!」と決めた方であれば、必ず成果に結びつきます!

 

たった1mm、1cmでも良いです!

 

あなたのその行動力が、人生を大きく変えるきっかけに必ずなるので、時間を無駄にしないようにしてください。

 

時間はお金で買うことができないですし、今やるのか1ヶ月後・1年後に何をするのかで将来の目標なども変わります。

 

本当に時間は貴重なので、今すぐ行動を起こす右脳型人間になって、ビジネスを大きく飛躍させましょうウインク

 

今回は、ここまで!少しでも参考になったなと思った方、ぜひいいねお願い致しますスター

 

また、もっと文章について学んで自分の人生を変え、本気で向き合ってやるって方は、ぜひ私のセミナーを受けてみてください。

 

人生、必ず変えます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

一度きりの人生を楽しく生きよう!

あなたらしく、自由な働き方を!

 

ライティングコンサル&メンタルコーチング❤️‍🩹

 

フリーランスWEBライター養成講座

しらとり れん

 

青森県青森市出身🍎

いじめられっ子・自殺未遂の過去あり

勉強できず、親の言いなり

精神疾患で4年半勤めた会社を退社

フリーランスWEBライターを目指す

ライター・ディレクターと経験!

 

ライティング / フリーランス /メンタル系 / 起業

についてのアメブロ発信中!!!!!

 

フリーランスWEBライター養成講座を販売しており

多くの生徒さんからありがたいお言葉を頂いています!

 

フリーランスWEBライターとして実績を上げるために、どんどん行動していきましょうグッ