蒲郡温泉 | 高速道路大好き!おちょめのブログ

高速道路大好き!おちょめのブログ

SA・PA(EXPASA・NEOPASA・ドラマチックエリア・Pasar・星の王子様PA)の旅行記です。

鰻を食べた後、高速道路で蒲郡に行きました。

上郷サービスエリアで飛騨牛コロッケを食べて、浮き出ているように見える、絵を見て、とても満喫しました。

{94D10292-38CD-4AF3-A752-212149612A2B}

{3817A723-A939-4DF7-9E68-9375B8D888EA}

そして蒲郡温泉では最高なご飯を食べ、風呂に入ってみんなでウノをしてかくれんぼしてとても楽しかったです。

ご飯はお刺身にお肉という贅沢なものが多かったです。



{C1B05DD5-2558-455F-B076-DFF6B2729FBC}

{4E17E4F5-041E-468B-B60A-A6D08B7F4E9C}

{7F057AFD-275D-40DF-A95E-3C326EEB64B0}

{5C619963-B7B2-4AD4-859C-90F1828502EA}

風呂も気持ち良く入り温泉でポカポカして風呂上がりの水もおいしかったです。

ウノは僕は1位と最下位ですごい結果でかなり盛り上がりました。

ウノがあまりにも楽しかったので、朝起きるグループを作って、もちろん早く起きました。

ウノももちろんやりました。

{5D4AE02B-7930-49B1-91AE-3CE24BAC1C8E}