がんばった | れんちゃんとえがおのゆくえ

がんばった

今日は一日中 お店に行きたかったけど 我慢したよ。


すれ違う車とか (何に乗っているのかも知らない)

もしかして もしかして なんて思いながら、車を走らせ お買い物に・・


今日はなぜかブーツを購入!!

足が太いから履くのは勇気がいるけど、明日は履いちゃおーー・


明日はやっと解禁日!!

会いに行っちゃうよ。

わーいドキドキ


張り切りすぎると いつも いないのよね・・・。しょぼん


お願い 明日は いてください。


ワンタメも冬バージョンに代わっていたし、明日は並ぶ間 探してしまうだろうな・・・。

ばれないようにこっそりと見よう!ニコニコ


いたって普通のお客さん 普通のお客さんの顔 

大好きドキドキ

なんて思うとあかくなっちゃうんだよね・・。プンプンこんな感じ


頑張ろう


早く明日になあれ!!