雪降らなかったよ! | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

昨日からパパは同期のお友達とお泊まりスキースキーです!
今朝はママと2人だからバタバタDASH!
しかも雪の結晶雪降るかも?!とか、面倒な事になりそうな…汗


とりあえず雨雨降っつてるから車でラブラブ
{2F6DF306-CD25-4985-BDE3-1A5AAC9BE0EE:01}
雨傘やりたり姫ちゃん!
いちお、3歳になったら買ってあげるねラブラブと話していますグッド!
でも、かなり自分でやりたいみたい



保育園では、1日室内で過ごした様子!
仲良しの男の子こーき君と地下鉄電車を作ってはお互いに見せあいっこしたり
女の子しーちゃんと女の子まいまいと、積木を電話に見立てて耳に当てて
『もしもし?』と、お話して遊んだりラブラブ
楽しそうに遊んでいたらしいです


星夜はパパも帰宅!
ママとパパを順番に、肩たたきをしてくれました
『パパの方が長いよぉ~』と言うと、慌ててママの所に来てトントン音譜

でも、大人の思惑通りにはいかないのが姫ちゃん!
直ぐに飽きちゃって、別の遊びにスイッチ

肩たたき上手に出来る様になってくれたら…ってムリだよね汗