ゲレンデ行ったよ♡ | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

2月9日月曜の夜星から出発して行ったのは雪の結晶ゲレンデですラブラブ

キャンピングカーで2泊!!
お泊まり2回目の今回は、色々工夫してちょっと楽しくお泊まりできました

朝は平日なので誰も来てなくて、のんびり♡ゆっくり朝ごはんからの雪遊びアップ
{4CE8297E-51D4-432F-B825-660968F9479E:01}
ちょっと天気がいまいちな感じだけど、楽しく遊べたよ

手袋を嫌がってたけど、寒そうでした
{25554BD4-ECA0-4ACF-A270-34F3AA7EADE7:01}

お昼は手作りpizzaナイフとフォークが美味しいレストランでした!
{BD767417-FC34-4AB8-B6E9-42349524FD7F:01}

デザートは、ソフトクリームソフトクリーム
{9C6F4B1C-C04E-4FF6-B264-2A413A9B3002:01}
ママと半分だったのに…けっこう食べられちゃった汗汗



2日目はお天気良かったので午後から久しぶりにスキーしましたラブラブ
{6C6483C3-1639-414E-88B8-7F1DA8F430CB:01}
パパのリュックに乗って滑るのも今年が最後かな…



今シーズンは、雪に触れ合う事がテーマの姫ちゃんです