また、だよ…(。-_-。) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今週は、家族3人元気復活!!
{8452D9EB-5FE7-4C6F-B669-984024581F5E:01}
姫ちゃんは保育園でインフルエンザの子が嘔吐してもうつらず!
胃腸炎の子がいても、大丈夫!元気いっぱいです


年末にお預けだった、ママの誕生日とクリスマスに食べららなかった
ケーキ買って、皆んなで食べることに
{2189FC72-B5A4-433D-BA49-2B38AF7B5985:01}
お誕生日(10月)には、ろうそく『フー』って消せなかったのに
3ヶ月ほどで上手に全部消せました
それに、前回以上にケーキをモリモリ食べてますグッド!


ママはその雰囲気とは、反比例するかのごとく気持ち悪くなり
今シーズン2度目の胃腸炎です
今回は会社で具合が悪化したので、会社近くの病院へ行ったら
まさかの点滴あせるあせるあせるで、みんな驚き!!パパは急遽会社までお迎えDASH!
夕飯の準備・片付けや、お風呂は姫ちゃんと2人で入ったり…家事を色々してくれました!

今朝は姫ちゃんをパパが保育園へ送り、久しぶりに家でゆっくり寝てます
たまには、こんなのもアリかな

外は雪の結晶雪だしゆっくり休んで夕方姫ちゃんお迎えに行こう