クリスマス会! | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今日は産院主催のクリスマス会です!
お昼からなので、朝は保育園へ行きお昼にお迎えです!

いちお、グズった時の為にエルゴを持って行こうと出してたら…
姫ちゃんも、やるぅー!!って久しぶりの抱っこラブラブ
{2E5AE5DB-5759-44FE-83B2-9DC59A42737B:01}
なんだか大きな赤ちゃんだねぇ~
そろそろエルゴも体重的に卒業かしら?


今日も元気に保育園行ってきまーす!
{D3068179-05C6-4443-B11F-B71436CA4DBE:01}
最近は、水筒を自分で持って行くようにしていますラブラブ



今日の保育園は、公園でブランコを楽しそうに乗っていたそうです!
そぉーっと押していたのが、ずいぶん乗れるようになったね

今日は給食食べたらママがお迎えに来た!って感じかな



クリスマス会の会場に着いたら、なんか緊張してる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃん
{17F0860C-6AB3-4905-852D-E9B979614ECB:01}
栄養士の先生や、親子教室の先生!それに、お世話になった助産師さん
久しぶりにお会いできました

クリスマス会は、産院主催で無料!
しかも、アンパンマンショーがあって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんは
バイキンマンが倒れると、『バイキンマン』って大きな声で呼んでら
終いには、『バイキンマン、起きて!』と指導してるよ
4列目だから聞こえちゃうよ
{75859CF1-C88E-45E0-BDEA-F16AA9865044:01}
ショーの後は、握手会パー
泣く事もなくウキウキで、バイキンマンとコキンちゃんにハグしてもらいましたラブラブ


院長がサンタになって全員にクリスマスプレゼント
{7546DC17-5224-4E80-AA80-BF140E159C77:01}
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-diamond-princess/319281.gif}


終了後は、ちょっとコーヒータイム
{204A42CE-4F45-4063-8227-0F4E602F4635:01}
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんはドーナッツ食べてますグッド!
なんか今日は楽しくて忙しい1日だったね

来週は、発表会に向けてラストスパート!
風邪ひかないようにしようね