今週も無事に終了! | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今月も無事に仕事が終了
8月は保育園1日登園できた日は7日!!
めっちゃ高い保育料になったけど、最初は仕方ないんだろうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/439495.gif}


今日の保育園は、久しぶりに公園で遊んだ様で
お砂場で、お皿に色々作って遊んだそうです
今週は、朝は大泣き帰りの挨拶は、バイバイタッチのみ…汗
来週からは、せめて帰りの挨拶は出来るように頑張ろうね!!


帰宅後は、玄関の鍵を開けたがり…
{0F55672E-E7A5-44A4-AC7A-64A415430F47:01}
デング熱の件もあるので、蚊に刺される前に早く{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maru-maru-sisters/25528.gif}家に入りたいのに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/konepanco/109383.gif}
まったく気にする事なく『あかないねぇー』と言ってます汗
ママ開けていい?と、言って強引に家に連れ帰りました


デング熱保育園も公園で遊ばせてるから気にする必要もないのかもしれないけど…
またお熱が出たら… 虫除けは必須アイテムになりそう

家ではテレビをつけると直ぐにアンパンマンと言うので
何もつけないでいると、突然音譜歌い出して大喜びラブラブ
{08066AC1-9E9C-4B27-BD9C-0194121F1E2A:01}
歌と踊りが大好き音譜お遊戯会とか上手にできるのかな?




夕飯後は、ボールペンを発見して『カッキーする』と言い真剣に何かを書いてました
{8D933CBF-EC72-48F2-9165-9565BE63124E:01}
ソファーの上で、正座してる姿は勉強してる風ですラブラブ!



お風呂上がりに、突然『写真撮る』とアピール!意味は、写真撮ってです汗
{9017686D-66D7-4F82-A279-B0E5D96E8A02:01}
携帯を、取りに行き写真撮るよ!と言うと、2・3歩後ろへ下がりポーズ!
3の様なピースの様な?謎のポーズでカメラキラキラ
本人は、かなりのご満悦
良かったね


この写真の後。30分ほどでねんね
今週も、お疲れ様でした!!
また、来週も頑張って保育園行こうね