スーパー不機嫌(-。-; | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

お月様昨夜は突然大泣き汗汗汗
久しぶりに抱っこしながらのねんねぐぅぐぅ授乳中を思い出しちゃった


で、寝起きは良かったのに
リビングへ行った途端に別人へ変化叫びスーパー不機嫌嬢になっちゃった!!
まだ熱は下がっても本調子じゃないのね。


実家でお祭りしてるのでお泊りコースです
不機嫌さんの、気分転換になるかな?


ご機嫌モード音譜きたよーと言いながら
{7816B859-535F-4710-9995-398D8CE1863E:01}
今日はダッフィのパスケースをポシェット
スーパーでもらったアンパンマン袋をサブバックにしてお出かけモード


シャボン玉を発見するなり、『やりたい!やりたい!』と大騒ぎ
{6B165815-4258-4C16-8CF1-BDBC34018E4B:01}
空の容器にお水を入れて、やってるふり
ストローの使い方がまだ分からないから、変なタコチューの口に


お昼を食べたら、2回程スーパー不機嫌モードになりねんねぐぅぐぅ
{CADD8EC6-F335-4C03-8375-ECD87BB4FC56:01}
赤ちゃんの頃に、よくママと2人でお昼寝したソファー!
もう2人で寝るには少し狭くなっちゃったよ


発疹が消えるまで、不機嫌が続くらしいから
もうしばらく、我慢が必要かな?