お買い物♡ | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今日は、バーバとお買い物ベル
{45614BA3-E392-4BBD-90EA-13E7E3755125:01}

まずは、バーバの家へ移動ですニコニコ
今日も駐車場から足あとテクテク歩いてきました!!
ちょっぴり鼻タレ汗が気になりますが、出発だぁ音譜




本日の戦利品
{4D9926D4-49EB-4647-9912-AB03DCE18ADE:01}

足あと歩けるようになったら、ちゃんと足あしサイズ測ってスポーツ買おうと思ってたまま…
サイズ計測してもらったら、11cm!!
転倒防止とか考えると、スニーカーかな?となり
バーバに買ってもらっちゃったにひひチョキ




これもバーバチョイスで買ってもらった
{7B135010-B48E-4BEF-A714-5CE135EF1436:01}

保育園行くのに、可愛いパジャマの着せてあげて!!
と、言ってたのに便乗してTシャツ&靴下もお願いラブラブ



初めての洋服屋ワンピースジーンズ
なんか可愛いラブラブ!沢山あったけど…保育園で使えそうな可愛いの探しになっちゃってあせる
{FC4607C8-C95A-49DC-B818-2E43D698CDCF:01}

動きやすそうな物をチョイス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}
男の子男の子のお洋服も可愛いかった音譜次がメンズならここでOKかも合格


その他、もろもろ買っちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20302.gif}
皆は保育園で、どんな服着せるのかな…はてなマーク

お昼寝お布団とか、ちょー悩む





この間、不妊治療の病院病院帰りに思わず買ってしまったお洋服ラブラブ
{DCAFA3C6-58AF-4238-B417-FC3C02159D38:01}

福袋買いはぐったから…と、いう理由で買ってきちゃったドキドキ



たーくさんお買い物できて、ストレス発散
明日は不妊治療の病院だぁ!!
頑張ろう