お留守番(>_<) | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

今日は2人目不妊治療病院の日です

昼からの診察だったので、朝はゆっくり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/malilu/371660.gif}姫ちゃんと遊びましたニコニコ
{D3209892-5B73-45E9-9D51-6D83F3811343:01}

手押しをしていた車に乗って遊べるようになりましたクラッカー
後ろに進んでいますが…汗




お留守番中は、ほとんどご機嫌だったけどお昼寝から目目覚めたらママがいないと大泣きして、家じゅうの部屋を探して歩いたそうです汗汗汗



どうりで帰ってきたら、ものすごーく甘えたちゃんで
抱っこ攻撃が激しかったのねにひひ
腕がしびれそうでしたショック!なんせ11kgもあるので…爆弾


落ち着いたら、一緒に遊びましたラブラブ
{762C05AA-66EF-472B-9B15-04EC0E039E43:01}

お面になるのかな?
雑誌に付いてた、切り抜いて作るおもちゃです音譜


もし、2人目できたら出産の時は大丈夫かしらはてなマーク
と、余計な心配しちゃうよあせる

でもまずは、妊娠できるかどうか叫びでしたガーン
チビマメちゃん音譜待ってるよー