食べながらの…ヾ(^v^)k | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

朝から晴れお天気なのでBDプレゼントの

アンパンマンカーブーブーDASH!を外で納車です笑顔

ケータイ電池切れてカメラなしです泣




30分以上楽しそうに遊んだら

お腹空いたのかグズグズガーン





少し早めのランチにしましたラブ

が、少し食べた所で力尽きました苦笑ハート②






泣きながら食べながら寝始めましたニコッ






寝ちゃったので本日最大の課題!!

久しぶりの注射ですドクロ


ドキドキドキドキでしたが無事終了ガーン

明日もあるんだよね…ダウン




で、あかちゃんまん姫ちゃんのお昼寝は2時間を超え

どうしょう…起こそうかな苦笑