突然☆できた! | 姫ちゃんママの育児日記

姫ちゃんママの育児日記

魔の2歳児が、無事終了し【悪魔の3歳児】に突入した、娘の育児日記です(*^_^*)

夕方になり、いつものお姉ちゃん達が

遊びだすとあかちゃんまん姫ちゃんは窓に張りつき

大声を出します苦笑





今日は玄関近くのドアにつかまり

外へ連れて行け!!と言わんばかりに

『あーあー』と主張ビックリマーク






ピンクのパーカー着せたら全身ピンクニコッ

林家パー子もビックリ目

伝え歩きスポーツのスピードもアップアップしてきました笑顔

日々進化していくあかちゃんまん姫ちゃんですerc




進化といえば、階段!!

頭から降りようとしてたので数日前に

パー手取りあし足取りビックリマーク教えていましたニコニコ




そしたら今日、いきなり2階の階段を

後ろ向きににり降りました嬉

突然やるようになる!!ってこの事だわにひひ

最後は怖がらず攻め気味にガンガン降りてくるので

今後、踏み外したりしないか?とか心配になりましたえー

何事も、できないと不安ダウンできれば心配ガーン

親業って大変なく今更ながら親に感謝ですラブラブ





星今夜は寒くなるみたいなので

コストコ買ったあかちゃんまん姫ちゃんのパジャマを着せましたラブラブ

手も足も、ながーーーーいっ!!

けど、おしりがラブラブ!かわいいハート

楽しい虹夢が見れるといいねにこ

おやすみーラブ