前にブログをやってたんですが、やめてしまいました(._.;)


でも、今日からニコ生の方で配信を始めました!
って事、ブログを書いてこうと決めて改めてブログを始めましたのだ(-^〇^-)

今日は初めての放送で、あたふたしましたが最後には累計17様が見にきてくれました🎵やった🌟

ラスト枠では、リスナー様とLOLのノーマルに行けたのが良かったです(*・ε・*)
結果は...........



勝てたので、最高の気分で枠を終えることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日は、学校終わってから配信できるかな??
出来たら、したいなぁ(≧▽≦)

では、お疲れ様でしたo(^^o)(o^^)o

by アメ