韓国⑦

 

 

空港での楽しみの1つでもある

空港ラウンジ。

 

今回はラウンジ L

第2ターミナルの4階

231番搭乗口付近ににあります。

 

 

プライオリティパスを駆使しますよニヤニヤ

 

 

 

席を取って

まずはこちらを・・・笑

 

 

 

 

他の飲み物はこんな感じ。

 

 

 

お酒はビール・ワインでした(赤・白)

 

 

 

美味しそうなコーヒーマシーンもありましたが

そういえば飲んでなかったガーン

 

 

 

お次はフードコーナー音譜

韓国らしいですね、ビビンバコーナー韓国

 

 

 

サラダ・フルーツコーナー。

この氷を使って冷やしている所が贅沢な感じキラキラ

 

 

 

 

シリアル系・ナッツ・サンドウィッチ。

 

 

 

ソーセージとチキン。

宗教の関係なのか分かりやすく

イラストでも表記してありました。

 

 

 

温かいスープやおかず。

 

 

 

カップラーメンは3種類ありましたよビックリマーク

持ち帰り防止の為なのか

蓋を少し開けてありました。

 

 

 

 

ウフォウフォ~飛び出すハート

いだきまーすお願いキラキラ

 

 

 

辛ラーメンも忘れずにね笑

 

 

は~満足満足爆  笑

ごちそうさまでした。