韓国⑥

 

夜は楽しみにしていたビアバーへ

行ってきました生ビール

 

ART MONSTERドクロ

 

 

 

入り口をくぐると

香港のネオン街のような雰囲気夜の街

 

 

 

何階建てなのか分かりませんが

私たちは1階のフロアへ案内されました。

 

 

 

注文はセルフです。

受付で2名と伝えるとバンドをくれます。

 

 

そのバンドをかざしてビールを注げるらしく

他のお客さんの真似をして

ビールを注いでみました生ビール

 

 

 

 

 

グラスを取って

何種類もあるビールの中から

好きなビールを選びます音譜

 

 

とりあえずアルコール度数が高くない

5パーセント内のビールをチョイス。

注いだ量と値段が表示されます

 

 

 

 

夫は名前に惹かれて

ENDLESS LOVE というビール笑

黒ビールでピーナッツバターポーターエールと

説明書きにありました。

少し飲んでみたけどガツン来るのに甘い。

なかなか味わえない不思議なお味でした。

 

 

バンドは手首に巻いてこんな感じ。

セルフでチェイサーも準備。

 

 

 

ビールバー横にあるパネルから

食べ物も注文おねがい

頼んだピザがボリューム満点でして滝汗

1番人気のピザアモン。

 

 

 

 

チキンも頼んだんですが

写真を撮り忘れ・・・アセアセ

しかもそのチキンの量といったらチーン

とても2人で食べきれる量じゃ無かったので

テイクアウトをお願いしました笑い泣き

 

 

 

夫はいろいろ挑戦してた笑い泣き

MONK FOOD生ビール

緑色したビールです。

 

 

 

 

 

ここアートモンスターさんでは

ワールドチャンピオンの手作りクラフトビールを

醸造所直営で取り扱っているらしい飛び出すハート

 

 

面白いビールに出会えると思いますOK