韓国⑤

 

 

お昼ごはんはサムギョプサル一択です照れ

江南豚商会豚

 

 

 

 

こちらの建物の2階にありました。

赤い豚の看板が目立ちます豚

 

 

 

 

 

3段階の料金設定がありました。

 

A、豚・牛盛り合わせ食べ放題₩15.900
B、豚・牛盛り合わせ+チキン食べ放題₩17.900
F、フルコース食べ放題₩21.900

 

(PAPAGOアプリで変換)

 

 

私たちは夜にチキンを食べる予定があったので

Aコースを注文しました。

もちろんおビールもねウインク

 

 

 

窓が開けてあって雰囲気よし音譜

風が気持ちよかったです照れ

 

 

喉の渇きを潤した所でセルフなので

お肉を取りに行きますよニヤニヤ

 

 

↑豚の薄切り肉。

 

 

↑牛バラ肉。

 

 

 

↑厚切り系、その他のお肉。

 

 

 

↑包む用のお野菜。

隣にはライス、やかんにはスープ。

 

 

↑キムチ、ナムル、ニンニクなどなど。

一通り取って並べてみると・・・

 

 

 

 

 

 

絶景すぎませんか~酔っ払い

好きな分だけ好きな物を食べれる幸せ...飛び出すハート

 

この真ん中のスープが美味いのなんのって。

ご飯を入れてクッパ風にしました。

 

 

 

私たちは14時30分頃行ったんですが

他には地元の方が3組いるくらいでした。

 

混んでなくゆっくり食べる事が出来ました。

ご馳走様でした~お願い生ビール韓国

 

 

 

 

階段にはフォトスポットもありました。

もちろん記念に撮っておきましたとさ笑い泣き