韓国②

 

 

KALラウンジには入れなかったけど

気を取り直してラウンジ福岡へGOGO~スター

 

 

 

 

搭乗口の前だったしラッキーグッド!

中へ入り受付を済ませます。

 

 

 

 

 

店内は静かで

落ち着いた空間。

 

 

 

 

充電も

できましたOK

 

 

 

 

 

朝5時起きだった夫婦。

お腹ペコペコだったので

朝ごはんを頂くことにしましたお願い

 

 

 

焼きそば。

 

 

 

 

ブロッコリー・アンチョビキャベツ。

 

 

 

 

ビールサーバー・ソフトドリンク。

 

 

 

 

 

 

デザート・その他の飲料。

 

 

 

 

 

アルコール類もズラリアップ

 

 

 

 

 

 

ビアグラスまで冷やしてあって感激~音譜

かんぱーい生ビール

 

 

 

 

 

カレーも食べました。

 

 

 

 

 

 

電話ブース。

ラウンジ内トイレもあり。

 

 

 

搭乗時刻までゆっくり過ごしました飛行機