広島trip パート6

2024.01.02 ~ 01.04

 

 

ホテル受付で本日分のリフト券を購入。

めがひらスキー場の2日目は

どんより曇り空~アセアセアセアセ

 

 

 

ファミリーリフトは8:00-17:00。

宿泊したのに私たち家族8:50着

さすがはお正月休み。

すでに人が多かったです笑い泣き

 

 

3キッズは準備中。

 

 

 

 

 

準備運動を一通りやって

曇りだろうが、人が多かろうが

そんなことお構いなしで

リフトへ直行の3キッズです。

 

 

 

 

 

 

ファミリーリフトだけは

ボードを手に持ったまま乗る事が出来ます。

 

 

 

 

パパの特訓の甲斐あって

末っ子も1人で滑れる様になりました。

何なら私より上手いかも...泣

そんな彼女もやる気満々、

後ろ姿に成長を感じました照れ

 

 

 

上の2人はパパと中級コースへ。

初めて立ち入る場所です。

 

 


 

 

チャレンジリフト 8:00-17:00

ビギナーリフト 8:30-16:30

 

 

 

 

 

 

この傾斜~笑い泣き

あたしは絶対ムリ!!!!

果敢に挑戦する2人。

リスペクトですぞ笑い泣き

 

 

ファミリーゲレンデと比べると

コースが長い分人は少なめ。

 

 

 

そして途中から雨降ってきちゃってあせる

濡れて余計に寒いし~泣

 

 

 

手袋の中までびしょ濡れになってあせる

手の先までキンキンに冷え切ってるにも関わらず

それでも最後まで滑る~って子供たち。

朝から閉園ギリギリまでホントよく遊びましたOK

 

 

 

 

途中は一度お部屋へ戻り

自宅から持参したカップ麺&ビールで昼食。

節約も大事。

ビール飲んで生き返ったぜアップ

 

 

 

 

 

休憩所の前で販売している

甘めのおでん、胡椒の効いた山賊焼きも購入。

去年も食べました。

何なら前日も買いました(笑)

匂いに釣られついつい買っちゃいます。

ごちそうさまでした~ラブラブ