広島trip パート2

2024 .01 .02 ~ 01 .04

 

 

広島駅近くのタイムズレンタカーを借り

順調に走ること1時間とちょい。

 

吉和インターチェンジで高速を降りますよ~。

レンタカーにはスタッドレスタイヤの

オプションをつけています車

 

高速を降りるとゲレンデはすぐそこ。

公式サイトには約2キロと書いてありました。

 

 

 

AM11時。

クヴェーレ吉和到着

 

 

 

眩しいくらいにピーカン晴れ

雪は...どこかな...笑い泣き???

 

 

チェックイン時間前なので

荷物は車に残してひとまず受付。

 

 

 

玄関はお正月使用になってました鏡餅

宿泊者には、レンタルセットやリフト券の

割引が適用されますグッ

ホテルフロントで

 

お部屋付けに出来るのもありがたい~。

(リフト券だけはその時払いでした)

 

 

同じ敷地内にあるレンタルハウスへ移動します。

 

 

 

スノボに使う道具はすぐ持ち出せるよう

スーツケースには入れずに

男女で分けたバッグにまとめていました。

(女子は更衣室を使用するため)

 

 

ウエアはサイズ別に置いてあるので

その中から自分たちが好きの物を選びます。

着替えた服など

ロッカーに預けることが出来るんだけど

私たちは車へ置きに戻りました。

 

すると駐車場にキッチンカーが来てるじゃないですかアップ

本日のお昼ごはんです。

 

 

 

 

 

もう運転しないので昼間っからやっちゃいます生ビール

 

 

子供たちの準備万端です。

今年は3人分のヘルメットを用意しましたよ!!

 

 

 

 

ゴーグルはこちら。

今回は天気が良くてあまり使用してませんが

色違いでそれぞれ持っています。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

さ~腹も満たされたことだし

思いっきり遊ぶぞぉぉぉ~アップアップアップ