仁川空港の免税店を見終わり

まだ搭乗時間まで余裕がある。。。

 

 

旅の締めくくりはコーヒーよりビールっしょグッ

何処かにラウンジ無いかな~とウロチョロ夫婦。

すると4階にありましたよSPCラウンジ。

 

 

 

 

 

ふむふむ。

全く理解出来ていないが

クレジットカード持ってるし入ろうぜって

何の迷いもなくラウンジ入店に成功した夫婦。

 

 

 

アルコールもフードもデザートも充実していて

利用客は少なく落ち着いた空間、、、

なに?なに?此処は空港のオアシスなの?飛び出すハート

 

 

 

 

 

とりあえずは、のどの渇きを潤します。

かんぱーい!!

 

 

 

旦那は辛ラーメン。

案の定一口目でむせてました笑い泣き

 

 

 

フードコートでお昼ご飯食べてすぐだった私たち。

ワイらここでお昼食べたら良かったやんビックリマークビックリマークビックリマーク

って気付いた時にはすでに遅し。。。

軽めに楽しんでラウンジを後にしましたバイバイ

 

 

この後、、、

日本へ帰国して10日ほど経ったころでしょうか、、、

 

 

カードの海外ショッピングの利用明細に

なにやら不可解な文字が、、、

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい!!

ちょい待てえぇぇぇー!!!

これってあのラウンジ利用料ですよね?

旦那は旦那のカードから

同じ金額の請求があってましたネガティブ

 

無料だと思ってたバカ夫婦。笑

夫婦合わせて1万円以上

支払う事になるだなんて

あの時は想像すらしておらず笑い泣きびっくりマーク

頭の中お花畑のめでたい夫婦は

間違いなく私たちですよ、えぇ。

 

 

ラウンジキーの意味はその後

調べて知りました。笑

有効期限が切れていたプライオリティパスを

速攻で更新しましたとさ笑い泣き

 

 

悔しさをバネに

次こそは無料で利用したいと思いますびっくりマーク