やっとお晩御飯ーアップアップアップ

もう22時過ぎててお腹ぺこぺこネガティブ

 

 

 

下調べして行きたかったお店へ

予定通りレリゴーしますダッシュ

ホテルから少し歩いた所へ

そのお店はありましたよ。

日本では湖南マウルっていうのかな

コネクト韓国の表記はそうなってました。

 

 

 

 

 

 

 

インスタのハッシュタグで調べてみたら

その投稿のほとんどがハングル文字。

きっと地元の人に人気なんだろうと思い

ココへ行くと決めておりました口笛

しかも24時間営業らしいし。

 

 

 

着いた着いたおねがいびっくりマーク

この時22時15分なのに

地元のお客さんで賑わってました。

 

 

 

 

 

恐る恐る日本人夫婦入店しまーす。

奥からお兄さんがこちらへ歩いて来て

2人だと伝えるとお席へ案内してくれました。

 

 

メニューを聞いてもゴリゴリの韓国語で

私達の頭はぽっかーん笑い泣き

何一つ分かんねぇ。

 

 

見かねたお兄さん、

奥からガタイの良いお兄さんを呼んできた。

そしたらカタコトの英語で説明してくれたちゅー

私達もカタコトの英語で対応。

ビールはテラとカスともう一種類なにか

言ってたけどとりあえずテラ注文。

 

 

 

 

 

お肉は2人前からの注文らしい。

薄切り肉と、厚切り肉があって

厚切り肉2人前を注文しましたウインク

 

 

 

 

 

すぐさま色々なバンチャンが運ばれて来ました。

よっ!!これぞ韓国ラブラブ

 

 

 

 

 

テーブルはすぐにパンパンラブラブ

これぞまさに絶景

ナイスビューです。

 

 

 

 

で、どーすんの驚きって感じでボサッとしてたら
お母さんが来てくれて
キムチなどを鉄板の上に置いてくれました。
お肉をカットする方向を教えてくれて
その通りにカットしていたら
通り過ぎる時にグッグッド頂きました。笑
 
 
何もわからない日本人のこと
めっちゃ気にかけてくれとるやんけビックリマーク
言葉は一切通じないけど、マジ愛
 
 
 
それに聞いてよぉ、味も最高なんだってビックリマーク
食べ応えもあって
初めて食べる葉っぱも沢山あったけど
本当めちゃくちゃ美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
スープも水筒入れて持ち歩きたいくらい
美味しかったビックリマークビックリマーク口笛
 
 
 
お酒も進み調子づいて来た日本人夫婦は
ジンロをオーダーー。
 

 

 

 

そしてこのお酒が美味いのなんのって!

甘くて飲みやすく辛いおかずとの

絶妙なハーモニーよ!!

 

 

この頃にはお店の雰囲気にも段々慣れて
ビビンバ食べたいって
お母さんにスマホの画像みせたんよ。

 

 

 

 

そしたらビビンバセット的なものを

持ってきてれたよお母さん。

肉やらキムチやらを細かく刻んで

ご飯投入してくれました口笛

 

 

 

 

 

仕上げはやってごらんなさいって感じで

スプーンを受け取った旦那。

混ぜ名人か!!

 

 

 

お母さんのグッドグッが止まりません口笛

こっちもビールのおかわりが止まりません!

良い調子すぎて、もう半目ね。笑

 

 

 

 

お残しは許しまへんでぇ精神で
ピカピカに食べてしまいましたよウインク
カード払い可OKご馳走さまでしたー!
ここのお店には絶対にまた来ま〜す爆笑