帰りの飛行機は16時50分発。

13時には仁川空港へ到着韓国

 

 

Wi-Fiを返却に向かってるの図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後チェックイン機でセルフチェックイン音譜

混雑知らず快適すぎるびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物の預け入れもセルフでっせ。

ここもスイスイ通過拍手

大きい空港は設備もゴイスー拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

さぁ身軽になったところで

お昼ご飯へ向かいましょうナイフとフォーク

下調べしておりました。

第2ターミナルの地下1階に

フードコートがあるって事をOK

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコートの近くには

オリーブヤングがあったから

買い忘れても空港で買えるのいいね口笛

 

 

 

 

メニューはザッとこんな感じ。

各々好きなものを注文。

呼び出しベルを貰って

ベルが鳴ったらそれぞれのお店カウンターへ

商品を受け取りにいきます。

いっただきまーすびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に気づいたけど、

無料のお水もありました。

食べ終わったら返却しまーす爆笑

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされタックスリファンドへ

向かいまするキラキラ

地下1階から3階の出発フロアまで直通の

エスカレーター。

んまー、長い長い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブヤングはパスポートの提示で

その場で免税出来たけど、

その他ウィグルウィグルや、

洋服屋さんでは出来なかったので

自分で還付の手続きやりますよOK

 

 
 

 

 

 

 

 

出国手続きを済ませ

ハイブランド免税店パーリーびっくりマーク

搭乗口が遠い遠いww

 

 

 

 

 

 
 
 
 

子供達がキッズスペースで遊んでる間に

親はスーツケース買いに走ります笑い泣き笑い泣き!!

RIMOWAの免税店で可愛いのがありまして。。。

購入した大型キャリーを搭乗口で預けたけど

家族が多いからなのか?

追加料金無しで預けることが出来ました拍手

(まだ未使用なのに福岡空港へ着いてガッツリ傷入ってたガーン

 

 

さぁ帰るぞーびっくりマーク
 
 

 

 

 

 

 

1番目に乗り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

ハイシーズンでの3日間の駐車料金(福岡空港)に

目ん玉ひっと出るかと思ったー滝汗びっくりマーク

しかも予約キャンセルになった千円もあるしもやもや

(まだ言ってる)

 

 

 

 

 

 

楽しい家族の思い出には変えれませんな滝汗

2023お盆休みの家族旅行でしたキラキラ

 

 

 

 

 

それから早2ヶ月半が過ぎ。。。

 

 

 

 

 

 

今回は夫婦2人で韓国へウインク

その前に博多でお楽しみにしていた

イベントがあるのでそちらへ行って来ます口笛

 

 

皆さんも楽しい連休を〜ラブラブラブラブラブラブ

お読み頂きありがとうございました。