入国審査を無事クリアし、

まず向かった場所は

ポケットWi-Fiの受け取り。

海外でも大事でしょ通信環境。

 

 

klookアプリから渡韓する前日に予約w

どんだけギリギリなん笑い泣き

気になるお値段は

3日間お借りして992円びっくりマーク

1つのWi-Fiに3台まで接続出来るそうな。

良心的な価格でとても助かりました。

 

 

受け取りも簡単で

携帯に届いた予約のQRコード見せて

使い方の説明をサクッと聞いて終了。

説明は9割ニャアンスで読み取りました笑い泣き

 

 

 

 

そしてお次は空港からホテルまでの移動問題。

子連れの移動だし荷物もあるしなぁもやもや

ストレス少なく移動したかったので

空港からホテルまでの送迎も事前に

手配してましたんダッシュ

片道11万ウォンだった記憶。

 

 

そして担当ドライバーのジョンさんと合流ウインク

車まで案内してくれています。心強い~グッグッ

 

 

 

 

駐車場で待っていると

キタキタービックリマークビックリマークビックリマーク

私たち初のヒュンダイ車韓国

テンション爆上げアップ

 

 

 

 

前も後ろもフルフルスモーク。笑

日本だったら捕まっちゃうやつ。

 

 

 

 

道も広々。

ハングル文字の看板に心躍りますルンルン

すれ違う車も勿論フルフルスモーク。笑

外からだと真っ暗に見えるのに

中に入るとフイルム貼ってるか分からないほど

明るいんでございます!!

旦那は韓国のフィルム施工技術の高さに

ただただ感動してました。

完全に職業病ですな笑い泣き

 

 

 

 

12時半頃空港を出て13時半ホテルへ到着キラキラ

今回のお宿は、

あの老舗の有名5つ星ホテル

ロッテホテルソウル。

 

 

 

 

 

 

一度は泊まってみたかった憧れのホテル笑い泣き

入口付近には高そうなお車がズラリ。

 

 

で、さすがは5つ星ホテル。

通常ですと15時チェックインにも関わらず

13時半の時点で快くチェックイン

させてくれましたびっくり!!

このサービスの事を世間では

アーリーチェックインと言うらしい。

ありがたいサービスビックリマーク

 

 

私たちは部屋は本館19階。

まだお掃除中の時間帯だったため

お掃除ロボット君もバリバリ稼働中ロボット

 

 

 

 

 

 

そして、何を隠そうこのホテルを選んだ

最大の理由は、、、

5名1部屋で利用が出来た事合格

マジ最高。

 

 

 

 

お部屋の写真を撮り忘れたので

代わりに動画でお届けします。

5人家族の強い味方

その名は、、、

コネクティングルーム!!

 

 

海外旅行のネックは

5名1室で泊まれる部屋を探すこと。

私達のためにあるようなお部屋。

ロッテホテル優勝、完璧です拍手拍手拍手

 

 

 

image