こえの伝導使音符いちはらゆきこですドキドキ
 ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
 
 
 いちはらゆきこのプロフィール右差し☆☆☆☆☆
 セッションのご感想集右差し☆☆☆☆☆
 
 
 
 ↑ポチッとしたら飛びますよ(^^)
 
 占い、朗読、眠れるおはなし等の動画を配信中
 不定期更新なので、チャンネル登録、通知ONがおすすめですハート
 
 
 Instagramやってます星
 インスタライブもやる時もあるかも爆  笑
 皆様フォローよろしく~ハート
 

 Instagram

 

 LINE@では毎週月曜日朝8:08に週間メッセージをお届けしています星

 ご登録は下矢印コチラから~ハート

 

 友だち追加

 IDは@nam1747l(最後はエル)
 

 

 image

 ↑ポチッとしたら飛びますよ(^^)

 

 映画、アニメ、舞台の感想や、質問にお答えするコーナー等を配信中

 不定期更新ですので、チャンネルのフォローと通知ONがおすすめですハート

 

 

 

 いちはらゆきこのメニューはコチラから

 

 
 
 

 

皆様こんにちは

 

 

今回で8話目です

 

 

佳境に入って来ましたね~

リリーは一体どうなってしまうのか・・・

 

 

前作はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

これからどんどん増えてくので、1話目のリンクだけを貼っていきますことをご了承ください<(_ _)>

 

 

タイトルは『シエラの物語』

 

 

この物語はある女性の過去世のお話となっています

 

 

シエラという女性の人生のほんの一部ではありますが、彼女の人生を共有していただけたら幸いです照れ

 

 

それではお楽しみください飛び出すハート

 

 

 

 

 連行(2)

 

 

「ママ・・・ママ・・・」

 

「シエラや・・・シエラ!!」

 

自分を呼ぶ声が遠くから聞こえた気がしてシエラはハッと我に返った。

 

どれくらいの時間が経っていたのか、顔を上げたシエラの目の前にはフローラとレオが立ち、シエラのことを心配そうに見つめている。

 

「シエラ、大丈夫かい?このありさまは一体・・・一体何があったんだい?」

 

「ママ、大丈夫?ねえ、リリーはどこにいるの?」

 

「・・・リリー・・・?リリー・・・リリーっ!!」

 

2人の声で我に返ったシエラはつい今しがた起きた信じられない出来事を思い出しフローラの顔をじっと見て泣きだした。

 

フローラはレオに向かって

 

「ママはちょっと疲れてるみたいだからママのために寝室から暖かいブランケットを持ってきておあげ。それとキッチンに行ってお水も汲んできておくれ。」

 

と伝えた。

 

レオは小さくうなずき部屋を後にした。

 

「さあ、シエラや。一体何があったんだい?ゆっくりで良いから話してごらん。」

 

シエラは突然男たちがやってきたこと。その男たちは異端審問会を名乗り、自分を審問会に連行すると言ったこと。その中に以前助けた子供の父親がいたこと。そしてリリーが自分の身代わりに連れていかれたことを説明した。

 

「異端審問会・・・・・あの時お前が助けた子供の父親が異端審問会のメンバーだったってことなんだね。」

 

シエラは小刻みに震えながらうなずく。

 

「おばあちゃん、お水とブランケット持ってきたよ!」

 

「おお、ありがとうね。」

 

「はいママ、ほら、暖かくして、レオが来たからもう大丈夫だよ。」

 

「レオ・・・・ありがとう。優しい子ね。」

 

フローラはレオから受け取ったお水をシエラに飲ませた。

 

「ねえ、リリーはどこにいるの?お部屋見てきたけどどこにもいなかったよ。」

 

「リリーは用事ができて街に行ってしまったみたいだよ。どこかですれ違ったのかもしれないね・・。今日は帰ってこないみたいだから、今夜はこのフローラ婆さんもここに泊まることにするかね・・・」

 

「え?おばあちゃんお泊りしてくれるの?やったー!!」

 

レオは何も疑わず素直に喜んでいる。

 

シエラはお水を飲み少し落ち着きを取り戻したようで、レオに向かって笑顔を見せている。

 

「さあレオや、まずはお部屋を片付けるから手伝ってくれないか?ああシエラはまだ良いよ。ゆっくりしていなさい。お前の分もレオが頑張ってくれるから大丈夫だよ。」

 

「そうだよママ!僕はママの分もお片付けするからママはゆっくり休んでて!」

 

身体をグイっと伸ばして小さな手で胸をドンっと叩いて見せるレオに、シエラはようやく人心地がついたようで安堵を覚えた。

 

リリーが連れ去られた事実が消えたわけではないと理解しながら・・・

 

続く・・・

 

 

 
ただいま募集中
 
スタンドFMのレター募集中です照れ
お悩みや質問、いちはらゆきこに聞いてみたいことをレターという機能で募集しています
いただいたレターにスタンドFMの収録配信で回答します
皆様からのレターお待ちしてますハート
 
image
 
 
 
お茶会・カラオケ会などリクエスト受付中です照れ
いちはらゆきこ主催のイベントが気になってるアナタ!!
対面でもオンラインでも♪♪
 
 
image
 
 
こえの伝導使 いちはらゆきこ