こえの伝導使音符いちはらゆきこですドキドキ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
 
 
いちはらゆきこのプロフィール右差し☆☆☆☆☆
セッションのご感想集右差し☆☆☆☆☆
 
 
↑ポチッとしたら飛びますよ(^^)
 
 
Instagramやってます星
不定期ですがインスタライブもやってますよ爆  笑
皆様フォローよろしく~ハート
 

Instagram

 

LINE@では毎週月曜日朝8:08に週間メッセージをお届けしています星

ご登録は下矢印コチラから~ハート

 

友だち追加

IDは@nam1747l(最後はエル)
 

 

 

 

 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆‬
 
 
6月に開催された『Healing Garden』
 
 
9月に再び北見で開催されることになりました爆  笑
 
 
そして私、いちはらゆきこも再び出店させていただきます!!
 
 
image
 
 
場所も前回と同じ、GREEN CAFEさん
 
 
お食事も雰囲気も素敵なお店ですハート
 
 
お時間合う方は是非、遊びに来てくださいねデレデレ
 
 
私はいつも通りのメニューで出店します
 
 
image
 
 
皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますハート
 
 
image
 
 
8月19日の8時19分を見たのでスクショしてみた(笑)
 
 
 
ただいま募集中
 
お茶会・カラオケ会などリクエスト受付中です照れ
いちはらゆきこ主催のイベントが気になってるアナタ!!
対面でもオンラインでも♪♪
 
 
image
 
 
こえの伝導使音符いちはらゆきこ