心の錬金術師龍スピリチュアルメッセンジャーのいちはらゆきこですドキドキ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
 
 
いちはらゆきこのプロフィール右差し☆☆☆☆☆
セッションのご感想集右差し☆☆☆☆☆
 
 
↑ポチッとしたら飛びますよ(^^)
 
 
Instagramやってます星
不定期ですがインスタライブもやってますよ爆  笑
皆様フォローよろしく~ハート
 

Instagram

 

LINE@では毎週月曜日朝8:08に週間メッセージをお届けしています星

ご登録は下矢印コチラから~ハート

 

友だち追加

IDは@nam1747l(最後はエル)
 

 

 

 

 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆‬
 
 
実は公式LINEでしか告知してなかったんですけども・・・
 
 
カノンさんと2人でコラボセッションやるんですニヤニヤ
 
 
 

 

 

しかも

 

 

明後日!!

 

 

6/26(土)20:00~

 

 

ブログに書いてなかったこと、今朝急に思い出しました(笑)

気づくの遅すぎるだろ(笑)

 

 

まだ、募集中ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

すご~くね、すご~く濃い話になると思いますよ

 

 

しかも、最後には2人でスペシャルなヒーリングも行う予定です

 

 

更に金運アップの御守りまでもらえちゃいますよ!!

 

 

かなりお得なコラボセッションハート

 

 

ちなみに、残り3名様ですデレデレ

 

 

気になる方はお早めに~照れ

 

 

image

 
 
半年リーディング~下半期版~は明日が締切となってます!!
 
 
こちらもチェック忘れないでね~ハート
 
 
 
ただいま募集中
 
お茶会・カラオケ会などリクエスト受付中です照れ
いちはらゆきこ主催のイベントが気になってるアナタ!!
対面でもオンラインでも♪♪
 
 
image
 
 
心の錬金術師
いちはらゆきこ